everything happens for a reason

AUSで語学学校からTAFEに行く、ゆるいブログ

オーストラリアで除光液を買ってみた

f:id:charlottebean:20180930082225j:plain

オーストラリアといえばFlat White

こんにちは、charlotteです!

オーストラリアに来て一週間が経過して、ぽちぽち肌荒れしてきましたがオロナイン軟膏を塗ってなんとか落ち着かせています! 寝る前、朝の洗顔後にうす~~~く塗っているおかげで悪化せずにいます、持ってきて良かったです。

 

昨日は初めてドラッグストアに行って、除光液を買ってきました!(笑)

日本から塗った状態で来てたのでそろそろ落として綺麗にしたいと思ってたんですよね。

 

 

まずドラッグストアですが、めっちゃくちゃ面白い!!!!

なんだこれ?! ニベアがこんなに種類ある! アイシャドウパレットすごい! などなど驚くべきことがありすぎてドラッグストアに長居してしまいました。

肌に良さそうなオーガニック製品があって買いたい衝動にかられたのですが、日本から持ってきたスキンケアグッズがもうしばらくあるので、なくなるまでは我慢します。

 

お目当ては除光液。

f:id:charlottebean:20180930082229j:plain

 

あと2種類くらいあったんですけど、とりあえずMoisturisingって書いてあるからこれにしました(笑)

お値段は、$3.99です。

 

あと必要なのはコットンですね。

f:id:charlottebean:20180930082237j:plain

 

これ、バリューパックなので大量に入っています。 なぜか一つパッケージよりバリューパックの方が安かった。

お値段は、$3.49です。

 

さっそく家で使ってみましたが、ちょっとニオイが強いだけで普通の除光液です(笑)

普通にするするネイル落ちます。 

 

現場からは以上です!

thank you!